2008年08月04日

第三回フォルティスカップ

DSC01887%2eJPG[1].JPG

昨日はサバーイ町田にてインストラクター後
ぶっ飛びでフォルティス渋谷ジムへあせあせ(飛び散る汗)

なのに
人身事故だってよあせあせ(飛び散る汗)

遅れて行ってしまったよあせあせ(飛び散る汗)

何試合か終わってたよもうやだ〜(悲しい顔)


レベルライオン
「小宮由紀博」
(8.10ディファ有明にて強豪タイ人と決闘。皆で応援に行こうexclamation×2


が提案した

試合出場経験が浅い選手によるチャレンジカップ。
回を追うことにレベルが上がっています。

気持ちが入ってのバッチバチの殴りあいパンチ

格闘技の原点

気合い入った感じでとても爽快な大会。


細かいこというと

小さいリングなので圧力かけて力強い人が有利です。
ただその対処方法を考えればなんとか戦況が変わり有利になってきます。

例えば
パワーが違うと感じたTさんは首相撲に戦術を切り替えたとおっしゃっていました。
すげえなぴかぴか(新しい)と・・・。

パワーがあって技術もあってスピードあれば問題ない手(チョキ)

だけど、人間パーフェクトでは無い。
(だからこそ永遠にパーフェクトを目指す)

自分にあるもので勝負する
(厳密にいうとそれしかない)
ということが

勝つ

ということだと思います。

チェ・ホンマン

と闘い、真剣に勝とうとしたら
正面から殴りあいませんね。


昨日の皆さんの前面に出ていた気持ち

学び

さらなる上のレベルの技術

学び

それを持って8・31のリング上でお披露目しますexclamation×2

昨日は皆様お疲れ様でした。

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 12:55| 東京 🌁| Comment(2) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

終了。

080802_1952~01.JPG
1―3
で負けた。

日程がキツい…

これはお祭り…

分かるよ…

でもさ…
負けるなよ。
posted by クロ at 19:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘莉王

080802_1927~01.JPGが一点返し
国立競技場が揺れた。

3―1

ってやられ過ぎだろ。Jリーガー(怒)

見てて

STRONG



テクニック(器用?)は一致しないと改めて思う。

ではでは
posted by クロ at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況中継。

080802_1910~01.JPG

本日は挌闘クリニックにて挌闘ストレッチ、パワートレーニングと汗をかき。
その後
国立競技場
に来ています。

『JOMO CUP』
韓国リーグ選抜vsJリーグ選抜

に来ています。

後半から観戦。

後半いきなりJリーグ選抜PKを得たのだが外しやがった(怒)

会場が一喜一憂する姿いいすね!
ペインティングしてる人たくさんいたり

祭だね。

キックボクシング会場もこんなになろうよ。
オレら選手はリング上で命かけてパフォーマンス魅せるだけっす。
って話してるうちにKリーグにPK決められやがった(怒)

これで0―2…
posted by クロ at 19:18| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

減量大作戦

ramen.JPG

これ行って来ました。

ら〜めんさん

「あなたの味はわかる。好きです。でも、さよなら・・・」

そーです。
試合まで一ヶ月。
減量っす

ら〜めんさん
あなたとの素晴らしい再会を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

体質により違うんですが自分の場合は脂肪が付きやすいので

から揚げ、ポテトフライなど油を使ったものは極力さけます

また汗と一緒にミネラルが失ってしまいがちなので気をつけましょうexclamation×2

2008 LAST SUMMER DAY 8・31

海にも行ったし・・・船
最大のイベントにするために最終準備に入ります

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

