2008年08月28日

着々と…

今日、入場曲提供してくれているスクラムシロップから
(9月6日イベントがある。もちろんオレ参加。)

今回のために、タイトル戦のために「asian」が届いた。

アニキがタイへ行き、タイの空気肌で感じ、黒田のイマジネーションを膨らませ

メンバーが魂を込めてくれた。

これ、ヤバイね。

080828_0053~02.JPG

そして、アルバイトの出会いから

お互い成り上がろうぜexclamation×2

って意気投合した

デザイナーNOBUさん

今回のために「96T」(黒・赤・黄)作成してくれた。
(今はフォルティスにしか置いてない・・・)

これも自分の想像以上のこれまたヤバい。

そんなこんなでイベントへの準備は着々と進んでいる。


コラボだな



プロキックボクサーのオレにとってリベンジ、死合い

皆にとっては祭り、イベント

またビール片手に後楽園ホールという大きなビアホールかもしれない。

見る人によっては映画観るようなエンターテイメントショーかもしれない。

ただひとつ共通していえることは

8・31



楽しむ空間であるということ


オレ獲る


楽しみにしていてexclamation×2
posted by クロ at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

スポンジ



決戦までもう少し。
楽しみにしているリベンジマッチじゃ爆弾

一回目はヒジで額切られた・・・傷が疼くむかっ(怒り)

リベンジマッチと意気込んだ11月のトーナメント(13試合目ね)は
よく分からないトーナメントになって負けた
思い出すと腹の中の何かが蠢くぜパンチ



まあ、今は減量のさなか。

何を減らすのか・・・

自分でも良く分からない(笑)

一気に落としますから水分を取らないようになるのです。

例えるならスポンジ

水が含まれている状態が通常体重。
それを一気にカラカラの状態にする。
そこから計量をパスしたら一気に水分のある状態に戻す。

ムエタイなどは当日計量がく〜(落胆した顔)
試合の行われるその日の午前中に量りその夜に試合を行う。

なぜかというと「賭け」だから。

前日計量だと体重の戻りが早いと当日にウェイトの差が目に見えて出てしまう。

まだカラカラ状態では無いですが…腹減りますね(笑)
でもこれも仕事(都合が悪いことは仕事と表現してしまうあせあせ(飛び散る汗)
の一部だからね手(チョキ)

これ、ストイックではなく仕事ですよ(笑)
posted by クロ at 01:41| 東京 ☔| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

野球。



どーした。
野球負けたじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

これ問題だよな。


8・31
J−NETWORKの興行

J−NETWORKのジムから
サバーイ町田ジム時代の先輩の
稲葉さんとオレだけじゃん・・・

牧さん、コミ(クンタップという強豪タイ人に勝ち)はアウェーのM-1で暴れてましたし。
八王子京王ビルの大会にも村岡君、川君らJ−NETの選手がアウェーで闘ってるし
J−FIGHTにも皆出場しているし・・・

でも今回のこれ問題だよな…

やってやる。
変えてやるパンチ

待ってろよぴかぴか(新しい)

因縁の相手だしな
posted by クロ at 00:18| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

土曜日の密会・・・

今回のタイトルマッチは自分にとって

因縁

怨念

執念

の因果関係からなっている。
そんなオーラを嗅ぎつけたか?
ヒールの親玉

モンターニャ・シウバのマネージャー
「イノキゲノム」
でも活躍中の

「MAGNETTO MAN」
から昼食のお誘いがあった。
magnettoman1.JPG

善玉菌の自分としては嬉しいお誘いなのだが・・・
悪役にはなれない・・・
良心の呵責が
1秒あったがお誘いの場所へ行った。

そこで話したことは恐ろしすぎて公に出来ないが…とても有意義な時間が過ごせた。
そして意気投合
manettoman.JPG

近い未来自分のリングの傍らに悪徳マネージャー
「MAGNETTO MAN」
が登場するかも・・・
posted by クロ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ザ・メシ

080814_1213~01.JPG


昼間下北沢をウロウロ足
腹減った。

『ラーメン屋だ!』
うまそう!
いや、彼女とはしばしお別れだ…

おっ、見つけた!

『タイ料理屋』

中に入ります。

『カオマンガイ』

これ、蒸し鶏に鳥ガラの炊き込みご飯。ソースをかける。

ヘルシーだし
『うまい!』

タイへ修行中

練習後
『ビセー』(日本訳:大盛り)

とか言って屋台で良く食ったな〜!
だいたい20バーツだったわーい(嬉しい顔)(1バーツ=約3円)

とか、タイを思い出してたらな…

よし!気持ちも引き締まってきたぜパンチ
posted by クロ at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

