2008年07月23日

火曜日

niku.JPG



三茶インスト
19時「入門クラス」 (無料体験有り)
メニューは・・・
・構え・

・ミット打ち・
メタボ対策、夢中に汗かこう週間つうことでパンチの連打系)
・受け返し・
(パンチ、キックのディフェンスを徹底して最後にフェイント入れたスパーでなく当てっこ)

20時15分
「初級クラス」
・シャドー・

・ミット・
(ティープを使ったオフェンスとディフェンス)

・バランスゲーム・
(相手を崩す)

・受け返し・
(ステップのアドバイスをして前手、前足のみの当てっこしてから足の当てっこ。)

といった感じでした。

暑いですので無理せずに水分はこまめに取ってくださいexclamation×2

<写真>
三茶インスト後の帰り道に

肉半額

目に留まりステーキハウスによってしまった。

たんぱく質は大切だからね手(チョキ)
ちなみにこの肉500gわーい(嬉しい顔)

うまかったグッド(上向き矢印)

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 08:43| 東京 🌁| Comment(0) | インストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

火曜日インストラクター


昨日はデンジャラスA氏がいらっしゃる
三軒茶屋アクティブJ
でインストラクターでした。

入門クラス19時
・構え・
・ミット・
(ひたすら基本の打ち込み)

最近子供が参加していますグッド(上向き矢印)
もちろん大人と同じ扱いです。
少年はお父さんのような人たちと賑やかに談笑していたり、
身をもってキックだけでなく
いろんな人と触れ合って人間として成長していますぴかぴか(新しい)
自分も教えてもらっている感じです。

初級クラス20時15分
・シャドー・
・ミット・
・受け返し・
(危険な匂いのする技を披露がく〜(落胆した顔)
・足のマススパー・

アツイですが水分補給しっかりして楽しく蹴りまくりましょう。
体験の方もぜひ参加してください。
posted by クロ at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | インストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

明日。



7月13日
町田インストラクター
高木インストに代行してもらいます。
遅くなってすみません
posted by クロ at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | インストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週・・・ 今週。


080711_1811~01.JPG
※渋谷ジムプロの首相撲の様子

火曜日は三茶

水曜日は出張で東十条

金曜日は渋谷

いろいろなジムへ行くことで
気付きが多いexclamation×2

小中学生、高校生

もっといい蹴り打てるんじゃないのかな〜
と難しい顔したり、

いい感じでパンチ打てたら嬉しそうな顔して

真剣にクラスを受けていた。

そんな幸せな時間が過ごせたぴかぴか(新しい)


彼らと同じ年齢の時自分は

野球道一筋

と白球を夢中に追いかけていた。


ただ・・・

心から楽しかった

と言い切れるかどうか恥ずかしながら今でも

正直自信がない・・・あせあせ(飛び散る汗)


だからこそ彼らには思いっきり

喜怒哀楽

キックを楽しんで欲しいなexclamation×2

もちろん

楽(らく)ではなくてね。


さあ

王者奪取
やってやろうじゃんexclamation×2

8月31日
posted by クロ at 05:56| 東京 🌁| Comment(0) | インストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

金曜日、日曜日。

ぴかぴか(新しい)
金曜日
渋谷ジムインストラクター
19:00
<入門>
・構え・
・ミット・
(基本に忠実。ワンツーを基礎にしたコンビネーション。また追いかける練習)
・受け返し・
(パンチをパリング。)
それと

この日(7・4)は喜入選手の試合がありました。
見事勝ちぴかぴか(新しい)
おめでとーexclamation×2

日曜日
町田ジムインストラクター

<キッズクラス>
バランスボールで遊んだり、鬼ごっこの要素を入れたおでこタッチゲーム
うまくなっている子供の身体って素直に反応する

<入門クラス>
・構え・
・ミット・
(前蹴りを取り入れたコンビネーションを中心)
・受け返し・
(最後に足の当てっこ。前蹴りで距離を取りながら攻撃する練習)

マススパーは休みました。すみません。
その日はちょっとムエタイ観戦へ・・・

タイ人って強いな〜

ていうのではなく

強いタイ人

を連れてきていたんだなって思った。
posted by クロ at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | インストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

