2008年07月18日

世界平和

mitama1.JPG

16日

フォルティス渋谷
黒い弾丸こと

生井宏樹

なま.jpg
と靖国神社
「みたままつり」
に行って来ましたexclamation×2

ちなみに・・・
「みたままつり」
とは、
戦後、靖国神社に眠る英霊を慰めるため、
長野県遺族会の有志が盆踊りを奉納したことがきっかけとなり、
1947年(昭和22年)から正式に始められたお祭りだそうです。

夜になると堤燈が点灯され幻想的らしい。今度は夜行ってみたい・

私初靖国参拝グッド(上向き矢印)
なぜか鳥肌が立ってしまった・・・

「今の若い子は戦争も知らないで・・・」
なんて言われてるけど、若い子が多くて結構驚いた。
大村益次郎.JPG

鳥居をくぐり抜けまず「大村益次郎像」に遭遇。
この人
靖国建立に献身したひとだそうだ。

そして
mitama3.JPG

本殿へ・・・
恐れ多くて近くでは写真撮れませんでした…あせあせ(飛び散る汗)

お祈りをしましたよ。

地球に優しい(笑)黒田はもちろん

「世界平和」(peace手(チョキ)



「まずはベルト奪取」

気合入ったねパンチ

その後簡単な資料館に入って
ゼロ戦、弾丸の傷跡が生々しい対空砲戦車を見学。

実際戦時中のものでこの戦車の傍らで若くして戦死された方がいた・・・
想像するとなんか感慨深くなったもうやだ〜(悲しい顔)

参拝の締めはクレープ
mitama4.JPG
「ど〜だexclamation×2

また屋台には
「BBQ」があって
若いギャルたちがしきりに

キューベーバー食いたい」

「店ごと買いたい」
とか・・・

英霊を前になんてふざけた話をしてた・・・むかっ(怒り)

じゃなく・・・

若い子たちが自由に楽しく笑顔で話して

平和な時代なんだな〜手(チョキ)

時代に恵まれていることに感謝した。


結局平和な時代だからこそ

僕も
人を殴る職業
(自分はキックは芸術だと思っている)

に就いているんだしね。

ちょっとの時間だったけど気付きがたくさんあった。

英霊に敬礼ですぴかぴか(新しい)

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 06:37| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

祝杯。

080713_1925~01.JPG

昨晩家で日曜日景山の優勝の祝杯。

ちょっと贅沢してタヒチビールビール


応援している選手の勝利

でこんなに

うまいビールが飲めるということ

を改めて知ったよ。

だから

選手としてまた頑張れちゃうな、強くなれちゃうな〜手(チョキ)

そして来週の

月曜日
7月21日
「海の日」


「J−FIGHT」

K−1MAX戦士にも勝った

「REBEL RION」小宮由紀博
が出場exclamation×2
Picture.jpg
そして私の戦友笠原淳がライト級で出場。
080204_1754~0001.JPG
私の弟子(にされた覚えはない?)木村健太郎
はフェザー級新人王決定トーナメントに出場。
080112_1219~01.JPG

また同日17時から
「J−GIRLS」

ミニフライ級王者決定トーナメント準決勝

渋谷から
大島椿選手
tsubaki.bmp

紅絹選手
momio.JPG

が出場します。

勝ち上がって決勝戦で渋谷姉妹対決実現だ手(チョキ)

アマチュアの大会にも女子選手が出場します。

暑い夏にさらにヒートアップグッド(上向き矢印)
ビール片手にビール

ぜひ「不夜城」新宿へGOexclamation×2

来週月曜日も祝杯だなグッド(上向き矢印)

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 15:40| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ART STYLE ENTERTAINMENT

CIMG5253.JPG


先日、ライブイベントへ行きました。
「once in a blue moon」
友人のダンサーYUSUKE(写真)の招待でした。

YUSUKE
さん
とは
前回のイベントから約2年振り会うんですが
相も変わらず(笑)力強い人間力ぴかぴか(新しい)

まるで昨日も会ったように違和感無かったな(笑)

何年か前焼肉屋で・・・
スクラムシロップのアニキ

と朝まで語り明かした仲です。

そのとき熱く(熱苦しくexclamation&question)意気投合してしまいました。
それぞれ分野は違うけど(違うからこそ。)

オレはキックで

アニキは音楽で

YUSUKEさんはダンスで

楽しいことをしちゃおうぴかぴか(新しい)

皆で

コラボぴかぴか(新しい)



いや〜
ダンスかっこよいわるんるん

強く踊れて弾き語りのキックボクサー


楽しいね。


ダンスを中心としたパフォーマンスを武器に全国を飛び回る集団。

「ART STYLE ENTERTAINMENT」
http://sa-family.com/

HPをチェックパンチ


黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 16:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日は町田!

080629_1338~01.JPG




日曜日は
サバーイ町田ジム
にてインストラクターでした

12:30
『キッズキック』
写真の二人はハルトとヒサト!
オレが一番張り切ってる…(汗)
先週より蹴り方がうまくなっていて!びっくり!
身体の使い方など無駄ないですね。

楽しく強くなって人に優しくなろうぴかぴか(新しい)
未来のK―1世界チャンプだなexclamation×2

14:00
『入門クラス』
・構え・
・ミット・
(簡単になんだけどスピードを意識したコンビネーション)
・受け返し・
(パンチをかわすパリングという技術)

15:15
『マススパークラス』
・バランスゲーム・
(毎週同じなので慣れてきましたね)
・(珍しく)ミット・(少し工夫して距離感を掴むミット)
・マススパー・
(1R2分、1分のインターバル)

そういえば…
日曜日また雨でした…雨
雨の中ありがとうございました!

p.s
7月3日木曜日高木インストの代行で町田ジムにお邪魔します。
よろしくお願いします。

小さいんですが(グローブサイズも写真も・・・汗)

渋谷移籍前にお世話になっていた町田ジムさんへ
丁寧に使ってくださいな。
080629_1859~01.JPG
一歩踏み出したかな。
posted by クロ at 01:42| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

普及





黒田アキヒロ選手

キックボクシング普及って言ってさ…

何もしてないわけさ…
ベルト巻くこと!



プラスα

でやります。

小さな一歩だけど力強く始めの一歩!
posted by クロ at 13:18| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

