2008年08月02日

闘莉王

080802_1927~01.JPGが一点返し
国立競技場が揺れた。

3―1

ってやられ過ぎだろ。Jリーガー(怒)

見てて

STRONG



テクニック(器用?)は一致しないと改めて思う。

ではでは
posted by クロ at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況中継。

080802_1910~01.JPG

本日は挌闘クリニックにて挌闘ストレッチ、パワートレーニングと汗をかき。
その後
国立競技場
に来ています。

『JOMO CUP』
韓国リーグ選抜vsJリーグ選抜

に来ています。

後半から観戦。

後半いきなりJリーグ選抜PKを得たのだが外しやがった(怒)

会場が一喜一憂する姿いいすね!
ペインティングしてる人たくさんいたり

祭だね。

キックボクシング会場もこんなになろうよ。
オレら選手はリング上で命かけてパフォーマンス魅せるだけっす。
って話してるうちにKリーグにPK決められやがった(怒)

これで0―2…
posted by クロ at 19:18| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

減量大作戦

ramen.JPG

これ行って来ました。

ら〜めんさん

「あなたの味はわかる。好きです。でも、さよなら・・・」

そーです。
試合まで一ヶ月。
減量っす

ら〜めんさん
あなたとの素晴らしい再会を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

体質により違うんですが自分の場合は脂肪が付きやすいので

から揚げ、ポテトフライなど油を使ったものは極力さけます

また汗と一緒にミネラルが失ってしまいがちなので気をつけましょうexclamation×2

2008 LAST SUMMER DAY 8・31

海にも行ったし・・・船
最大のイベントにするために最終準備に入ります

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」
posted by クロ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏祭り。

2008072716420000.JPG







7・27
千葉行徳ゴールドジムにて
挌闘クリニック主催『夏祭り』
へ行って来ました。

漫画『グラップラーバキ』のモデル平直行さんの講義。
格闘技は哲学であり芸術であり、また優しい心に強さが宿るのだ!とおっしゃっていたぴかぴか(新しい)

格闘技ドクター二重作先生の『格闘技ストレッチ』。例えば蹴る動作のPNF。身体のキレがみるみるうちに変わる。そんな変化が楽しい。

そして祭の名の通り…いろんな方が集まり、いろんな技術交換が出来た。

皆で殴って蹴って…しかもなぜか笑いながら(苦笑)
格闘技っていいすね。
第二回、三回あると思うので皆さんも参加してみて下さい。

格闘技をまた違った視点から見れる。
格闘技の深さが楽しめると思います。

平さん、二重作先生ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by クロ at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

金曜日クラス

2008071819570000.JPG







金曜日は
19時から
フォルティス渋谷にてインストラクターでした
<入門クラス>(体験出来ます)
メニュー
・構え・
・ミット・
(メタボ対策汗かき月間メニュー。)
・バランスゲーム・
・受け返し・
(パンチをかわすテクニックと足使った当てっこスパー。攻撃を当てるためにどれだけ相手を騙せるか…)

なんて感じでしたね。
毎週僕のクラスでは
テクニックを教えています…
パワーが無ければテクニックで対抗。

格闘技は喧嘩以上ですからどれだけ頭使って、技術の引き出しを持ってゲームを制するか倒すか?

相手の想定範囲外、サプライズをすればもっともっと格闘技が楽しめます。

ぜひ金曜日渋谷で待っています。
posted by クロ at 02:38| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

