2008年09月01日

今日は…

champ.jpg

今日はありがとうございました。
やっとベルト獲りました。

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クロ at 00:36| 東京 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

減量中。

さてさて日付変わって明日に迫った試合。

減量中は神経が研ぎ澄まされる。

だからイライラすることも多々ある。

嗅覚や触覚も過敏になるかな。

いい匂いに反応したり(腹減ってるつうのもあるかも…)モノを触る感覚や練習のミットなどで得るヒントも多い。

ただ腹減る。

しょうがないから嗅覚を使って柑橘系のいい匂いのスプレーを部屋に撒いたり、タイで買ったスースーするやつ(確かポイシアン)を嗅ぐ。いくらかリラックス出来る。

あとは音聞くかな?

今まで気付かなかったフレーズに妙に反応したり、練習前には上がる曲聞いたりでストレスは解消される。

腹は減ってるけど。
posted by クロ at 00:09| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

パワーをもらいに…

080828_1956~02.JPG


高田馬場へ用事がありその帰りJ―networkファイヤー高田馬場ジムへ…

そうここの会長は
『ファイヤー原田』
選手。

原田さんとは新空手、アマチュア時代からの同士です。
原田さんが新空手全国大会優勝したの熱かったな〜。

上ばかりでなくしっかりと足元、初心忘れるべからず。

原田さんとベルト奪取を誓って来ました。

『ファイヤー高田馬場ジム』の会員さん、インストラクターさん、そして原田さんお邪魔しました。

また、ベルト持ってお邪魔しに行きます。
posted by クロ at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

野球。



どーした。
野球負けたじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

これ問題だよな。


8・31
J−NETWORKの興行

J−NETWORKのジムから
サバーイ町田ジム時代の先輩の
稲葉さんとオレだけじゃん・・・

牧さん、コミ(クンタップという強豪タイ人に勝ち)はアウェーのM-1で暴れてましたし。
八王子京王ビルの大会にも村岡君、川君らJ−NETの選手がアウェーで闘ってるし
J−FIGHTにも皆出場しているし・・・

でも今回のこれ問題だよな…

やってやる。
変えてやるパンチ

待ってろよぴかぴか(新しい)

因縁の相手だしな
posted by クロ at 00:18| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

土曜日の密会・・・

今回のタイトルマッチは自分にとって

因縁

怨念

執念

の因果関係からなっている。
そんなオーラを嗅ぎつけたか?
ヒールの親玉

モンターニャ・シウバのマネージャー
「イノキゲノム」
でも活躍中の

「MAGNETTO MAN」
から昼食のお誘いがあった。
magnettoman1.JPG

善玉菌の自分としては嬉しいお誘いなのだが・・・
悪役にはなれない・・・
良心の呵責が
1秒あったがお誘いの場所へ行った。

そこで話したことは恐ろしすぎて公に出来ないが…とても有意義な時間が過ごせた。
そして意気投合
manettoman.JPG

近い未来自分のリングの傍らに悪徳マネージャー
「MAGNETTO MAN」
が登場するかも・・・
posted by クロ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

