この記事へのコメント
チャンピオンベルト見せてくれて!ありがとうo(^-^)o
チャンピオンとして更なる活躍を期待してます!
Posted by 増田 at 2008年09月05日 23:01
王座獲得おめでとうございます!
これからもバリバリがんばって下さい。
Posted by ねこ at 2008年09月06日 01:59
はじめてコメントさせていただきます。黒田選手のK-1甲子園のコメントを読ませていただいて、思わず納得してしまいました。私は会場まで見に行きましたが技術面とか闘争本能とかを熱心みていましたが、選手の成長などを考えてコメントできるのは自ら経験なくしてですよね。王座に就くべくしてなったチャンピオンなんだと感心しきりです。増田選手と共に偉大なチャンピオンを長く維持してください。応援させていただきます。
Posted by キックファイヤー at 2008年09月06日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

