2008年09月01日

感謝っす。



イベント成功

ってことでチャンピオンになりました。

J−NETWORK入会の時に目的は?みたいな項目に

「まずはチャンピオンになること」

と書いてから5年経ちました(笑)

入会当時
「チャンピオンになる近道は?」
と考え

「チャンピオンに聞けexclamation×2
ってことで・・・

入会間もないのに無謀にも・・・あせあせ(飛び散る汗)

チャンピオンの増田博正さんに志願して弟子入りしたあせあせ(飛び散る汗)

増田さんはそんな自分を受け入れてくれた。
(もちろん厳しかったけどねexclamation×2

キックをかじっていたとは言え、
入会間もない自分を拒否することはできるし
潰されることだってあるんだと思うけど…

ここがなかったら今の自分には到達しなかった。

自分のルーツは増田さんです。

その増田さんは自分のタイトル戦の日ちょうど結婚式でした。

メインイベントが重なったことも運命なのでしょうか?

嬉しいっすexclamation×2

もっともっと上行くけど

今回のベルト奪取で少しは恩返しできたかな・・・

最後に・・・

増田さん、ご結婚おめでとうございます。

また、これからもよろしくお願いします。

posted by クロ at 09:37| 東京 🌁| Comment(7) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思ったよ、昨日。
最高の結婚祝いだな、これと。

しばらくめっちゃ飯も酒もうまいだろうね。


ここ最近、ほんとにいい顔してたよ、くろちゃん。オーラ出てたよ。


おめでとう。


オーラ出す方法今度教えてください。


Posted by なる at 2008年09月01日 12:23
ベルト奪取おめでとう。
専大キック部出身、初のチャンピオンだろ!
まあ試合内容は、一言、二言、いや三言。言いたいことがあるけど(苦笑)、KOには鳥肌が立ったよ。
これからはチャンピオンとしてより魅せる試合をしてくれ。
黒田の試合を見て良い『気』をもらいました。俺もまたジム通うかな・・。
カッコ良かったよ、おめでとう!!
Posted by アキモト at 2008年09月01日 21:31
黒田!やったね(>_<)
流石だよ!おめでとう♪
黒田が入会当時が懐かしいなぁ(笑)

俺がルーツだなんて光栄です。

その言葉に恥じない様に俺も頑張ります。

今度チャンピオンベルト見せてね!チャンピオン!
Posted by 増田 博正 at 2008年09月02日 00:45
黒田!
おめでとう!!

麻溝台高校野球部としても初の(?)チャンピオン誕生だね。
不覚にも(笑)、KOの時は号泣してしまいました。

黒田のパンチキックにはびんびん感じる程に想いがこもっていたし、周りの人の応援も凄くて、黒田に対する気持ちがあらわれてるんだだなぁって思うと、さらに涙が込み上げました。

頑張ってるんだね、黒田は!

最高に素敵でした。

これからも応援し続けるぞ〜〜〜!
Posted by スポーツ屋 at 2008年09月02日 01:56
>なるさん
ありがとうございました。
友人にいろいろ助けてもらって気持ちが全然ぶれなかったす。
オーラって変態オーラかも…

>アキモト主将
確かに、勝った次の瞬間反省してしまった…
ヒジ何食らってんだよ…
「受けの美学」プロレスじゃねえんだよって。
主将のいうように魅せる試合出来るよう、ますます練習に勤しみます。

>増田博正さん
いっつも気にかけてくださってありがとうございます。
増田さんがJ−NETにいなければ今の自分はいないんで本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
ベルト持って行きます。

>スポーツ屋さん
ありがとう。
本当に!

懐かしいね麻高時代が…野球やっていたなんて遠い昔だ(笑)
これからもっと上目指して行きます。
結果出します。
また応援よろしくお願いいたします。
自分も皆の頑張りに
「負けてられねえ」
またパワーもらってます。
Posted by くろ at 2008年09月02日 03:07
黒田さん、チャンピオン!!!!
おめでとうございます!!!!

並大抵のはんぱない努力ですよね。
本当すごいです。。

自分に厳しく貪欲に目標をもって生きること。
黒田さんのブログから感じたことです!
これからも、輝きまくって下さい♪

この間は、渋谷店でお会いしたときは、
本当ありがとうございました♪

Posted by ゆってぃ at 2008年09月05日 12:28
先日蕎麦屋さんでは有難う御座います!

めちゃめちゃエネルギー頂きました!

熱いっす!

ファンにさせて頂きます。


Posted by もっさん at 2008年09月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。