2008年08月30日

減量中。

さてさて日付変わって明日に迫った試合。

減量中は神経が研ぎ澄まされる。

だからイライラすることも多々ある。

嗅覚や触覚も過敏になるかな。

いい匂いに反応したり(腹減ってるつうのもあるかも…)モノを触る感覚や練習のミットなどで得るヒントも多い。

ただ腹減る。

しょうがないから嗅覚を使って柑橘系のいい匂いのスプレーを部屋に撒いたり、タイで買ったスースーするやつ(確かポイシアン)を嗅ぐ。いくらかリラックス出来る。

あとは音聞くかな?

今まで気付かなかったフレーズに妙に反応したり、練習前には上がる曲聞いたりでストレスは解消される。

腹は減ってるけど。
posted by クロ at 00:09| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、ガンジー96だね。
Posted by まっ at 2008年08月30日 02:33
いやいや、腹へってますな…。
研ぎすまされた男!!かっこえーなー
Posted by 森妻 at 2008年08月30日 11:17
頑張ってください!!!!!!
Posted by とも at 2008年08月30日 16:00
今度こそ祝勝会!!
頑張ってくださいねー!!

Posted by エリ at 2008年08月31日 17:33
チャンピオンおめでとうございます!
Posted by イソムラ at 2008年09月01日 00:10
>まっさん
ガンジー状態はどうも好きになれないです。

>森妻さん
かっこええすか?
断食続けようかな(嘘、無理、すみません)

>ともさん
おう任せろって勝ったぜ。

>えりさん
そうすね。前回ボコ負けでしたから…

>イソムラさん
おおイソムラさん元気すか?
やっと獲りました。
Posted by 96 at 2008年09月02日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

