2008年09月01日

感謝っす。



イベント成功

ってことでチャンピオンになりました。

J−NETWORK入会の時に目的は?みたいな項目に

「まずはチャンピオンになること」

と書いてから5年経ちました(笑)

入会当時
「チャンピオンになる近道は?」
と考え

「チャンピオンに聞けexclamation×2
ってことで・・・

入会間もないのに無謀にも・・・あせあせ(飛び散る汗)

チャンピオンの増田博正さんに志願して弟子入りしたあせあせ(飛び散る汗)

増田さんはそんな自分を受け入れてくれた。
(もちろん厳しかったけどねexclamation×2

キックをかじっていたとは言え、
入会間もない自分を拒否することはできるし
潰されることだってあるんだと思うけど…

ここがなかったら今の自分には到達しなかった。

自分のルーツは増田さんです。

その増田さんは自分のタイトル戦の日ちょうど結婚式でした。

メインイベントが重なったことも運命なのでしょうか?

嬉しいっすexclamation×2

もっともっと上行くけど

今回のベルト奪取で少しは恩返しできたかな・・・

最後に・・・

増田さん、ご結婚おめでとうございます。

また、これからもよろしくお願いします。

posted by クロ at 09:37| 東京 🌁| Comment(7) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…

champ.jpg

今日はありがとうございました。
やっとベルト獲りました。

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クロ at 00:36| 東京 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

