2008年04月30日

ロクデナシ

080428_2306~01.JPG





28日に誕生日を迎えました。
この写真は会長はじめジムの方々からいただいたケーキ(のHappy Birthdayと書かれたプレート咥えてる)
ありがとうございますexclamation×2

この年になって何が変わったかというと…

・ビールがうまくなった(飲み方は下手くそ)
・白髪が増えた(隠すために茶髪)
・入れ歯が増えた…

といったところすかね(笑)

うちの爺ちゃんは95歳(生ける伝説)

あと60年も生きると考えると相当気が遠くなる…

まあ、三十路のろくでなしはブルーハーツ
『ロクデナシ』
でも聞いて
『だれかのサイズに合わせ自分を変える必要ない』
(とてつもなく空気読めないから・笑)
で、まあまたいい一年を過ごしますか〜ぴかぴか(新しい)

<黒田アキヒロ出場興行>
NJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)興行

5月11日

PM4:45OPEN
PM5:00START

場所:
後楽園ホール

チケット料金
特別リングサイド12000円
リングサイド10000円
特別指定席7000円
A席5000円
B席4000円
C席3000円
※チケットお求めの方は、ワタクシかジム受付に問い合わせて下さい。

今日のひとこと
「ろくでなしブルース・・・」
posted by クロ at 13:27| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

4.29

GetAttachment.jpg
4月29日
MAキック@ディファ有明
"BREAK THROUGH-3 〜突破口〜"
にJ−NETWORKから選手が二名出場します。

まず、
「Jの帝王」(破壊王?)
こと

元J−NETライト、WFCA王者西山誠人選手

つうか先輩。

この人(←先輩と言ってこんな言い方あるのかよ…)写真にあるように頭良さそうなんです

つうか「T・O・K・Y・O」

東大出身キックボクサー

文武両道を地で行く方です。
メチャ強くてスパーやった時ローキックを食らって三ヶ月歩けませんでした…(注:初心者の方向けに…これは嘘ですが。それくらい痛い)

頭良くて強い…って反則です

私にその知性と強さを分けてください…とくに、「あ・た・ま」の方はもうだめなんで・・・

そんな西山さんの試合に注目です。

もう一人は

我が渋谷のキャップこと

喜入衆選手

念願の世界タイトル戦です。
ぜひ皆さん

「荒馬」コール

で場内を盛り上げてください。

「荒馬ファイト」

に期待です。

J−NETWORKの選手が活躍してキック界を変えていきます。

もちろんオ〜レも。

時間ある方当日券もあるのでぜひ足を運んでください。
お台場デートの帰りに寄るもあり!
posted by クロ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

同窓会

TS380125.JPG


神奈川県立麻溝台高等学校

同窓会に行って来ました。

卒業以来あってないヤツらもいて楽しかった!

変わっているようで変わってない。

親になってたり、会社でも偉くなってたり

やはり

変わってないようで変わっているzeぴかぴか(新しい)


少しは大人の階段を昇ったのか。

皆頑張ってる。

負けられねえす。


幹事の方サンキューでした!

写真は高校体育祭時のレアな写真。
KYK(黒田)は同窓会写真を写しそこなったがく〜(落胆した顔)ってだけなんだけど・・・)
気が向いたら見つけてください

「フォルティス渋谷」

<黒田アキヒロ出場興行>
NJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)興行

5月11日

PM4:45OPEN
PM5:00START

場所:
後楽園ホール

チケット料金
特別リングサイド12000円
リングサイド10000円
特別指定席7000円
A席5000円
B席4000円
C席3000円
※チケットお求めの方は、ワタクシかジム受付に問い合わせて下さい。

今日のひとこと
「敵地で・・・やったるJグッド(上向き矢印)
posted by クロ at 15:23| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

悲しきイヤホン…

080423_1038~01.JPG






音楽好きなオレはイヤホンを耳にかける。



数分立つと耳の穴から落ちる。
もう一回入れる。

ポロッ、落ちる。

入れる。

ポロッ、落ちる。

イヤホンの形はおかしくない。

まさか…

自分の耳の形が変形してるのか・・・?(‐o-;)
(←すみません絵文字)

キックには必要なテクニック
『首相撲』
これのやり過ぎ?

擦れるから耳の穴が変形したのか…?

総合格闘技やレスリング、柔道の選手はマットや畳みに耳を擦るので耳が潰れていることもある。

ムエタイの母国タイ人は良く見たことあったが、よもやの自分がなっているの…?

認めたくないからイヤホンを耳にまた、入れてみます…

では。

「フォルティス渋谷」

<黒田アキヒロ出場興行>
NJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)興行

5月11日

PM4:45OPEN
PM5:00START

場所:
後楽園ホール

チケット料金
特別リングサイド12000円
リングサイド10000円
特別指定席7000円
A席5000円
B席4000円
C席3000円
※チケットお求めの方は、ワタクシかジム受付に問い合わせて下さい。
posted by クロ at 01:52| 東京 ☀| Comment(3) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

地球に優しいです。

080422_0830~01.JPG



昨晩ジムを私物化しかけた男、黒田アキヒロです。
皆さんすみません。




話変えさせてもらっていいすか。

知ってましたか?
ペットボトルの蓋を回収すると子供のワクチンに変えられるって…
確か1600個かな。
で子供の命を救える!
ジムで集めたら結構いいんじゃねえ。

たまにはいいことしようっと!

「フォルティス渋谷」

<黒田アキヒロ出場興行>
NJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)興行

5月11日

PM4:45OPEN
PM5:00START

場所:
後楽園ホール

チケット料金
特別リングサイド12000円
リングサイド10000円
特別指定席7000円
A席5000円
B席4000円
C席3000円
※チケットお求めの方は選手、受付に。
posted by クロ at 22:08| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

