2008年03月17日

日曜日。





080316_1158~01.JPG

毎週日曜日は

「サバーイ町田ジム」http://www.kickboxing.co.jp/gym/sabai/index.html

にインストラクターexclamation×2

「サバーイ町田ジム」

自分が始め入門したジム。何だかんだ今から7年前くらいになるのかな…?
大学を出てただ何も考えずにガムシャラにサンドバッグを叩いていた記憶がある。
(それから時を経て現在のフォルティス渋谷ジムに移籍するんだけどグッド(上向き矢印)


町田


という街は自分にとって小さな頃の

憧れの街

中学生の頃(109はなかったがトポスはあった
は町田に行ってマクドナルドでメシ食って優越感に浸ってた…

都下と言っても東京都exclamation×2

さがみっぱら(相模原)育ちにはすべてが輝いて見えたぴかぴか(新しい)
(ちなみに中学生の時初めて渋谷に行った。いきなり「話をしようぜ」と高校生に絡まれたがく〜(落胆した顔)純朴なオレは、もし友人がいなかったら素直に付いて行くとこだったあせあせ(飛び散る汗)

話を戻して…

日曜日の町田ジムhttp://www.kickboxing.co.jp/gym/sabai/index.html

「少年クラス」

「入門クラス」

「マススパークラス」

と様々レベルの違うクラスがあり、いろいろな目的の人が集まって各々が楽しんでいる手(チョキ)

小学生から大人までがクラスの合間会話していたりの空気グッド(上向き矢印)

試合に出ようとスパークラスを見学してから帰る人もいる。

レベル差が明からさまな分

「試合に出るための目安」「今の自分の技術レベル」

等が分かりやすくていいと思う。

080316_1948~01.JPG

インストラクターが終わって小田急町田駅に向かう帰路

「仲見世商店街」の大判焼き屋へ。

名前も知らないが以前はよく行っていた。

ここの大判焼きは種類も豊富でうまい。疲れた時には冷やしたヨーグルト系大判焼きはお勧めぴかぴか(新しい)
なにかの雑誌にも取り上げられていたはず…

080316_1952~01.JPG

今日もお疲れ様exclamation×2

と自分に褒美といった感じで今日は
「北海道グラタン」「照り焼きチキン」(写真)の大判焼きを食らうグッド(上向き矢印)

町田ジムに遊びに来たときはぜひここで大判焼きでも食っていってください。


ご満悦の気分のまま無事家路にたどり着く。

ふと思った…

やべえあせあせ(飛び散る汗)
肝心のジムの写真に納めてくるの忘れた…バッド(下向き矢印)

そして今日も眠れずひとり反省会…バッド(下向き矢印)


黒田アキヒロ所属ジム
「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/index.html


posted by クロ at 03:11| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。