2008年02月25日

減量

もうすぐ試合手(チョキ)
なので減量も佳境にexclamation×2(ってオレだけじゃなく相手もそうなんだが…)

減量とダイエットの違いは…

減量は
水を含んで膨らんだスポンジを一時的にカラッカラッに乾かす

ダイエットは
水を含んだスポンジを水を含んだままのスポンジのサイズを小さくする。

という感覚ですかね。
減量していいことと嫌なこと考えてみたあせあせ(飛び散る汗)

まずいいこと…
1.痩せれるわーい(嬉しい顔)(当たり前)

2.神経が研ぎ澄まされ感覚が鋭くなるちっ(怒った顔)

3.ひとくち含む水に幸せを感じる…ぴかぴか(新しい)

嫌なこと

1.甘い物が食えないもうやだ〜(悲しい顔)
2.理由もなく冷蔵庫を開け眺める回数、時間が急激に増えるがく〜(落胆した顔)

3.気付くと恐ろしいほどに(いつも以上に)KYになっている…あせあせ(飛び散る汗)

4.笑顔が引きつってるどんっ(衝撃)
(←たまにすよ…)

ざっとこんなもんでしょうか。

減量も仕事の一部で当たり前と考えてます。
自分は逆に皆さんと違って徹夜とか睡眠削って仕事はしませんから。

もちろん減量法など個人差はありますけど。


「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/

<黒田アキヒロ出場興行>
(渋谷ジムからライト級生井宏樹、Sライト級1位小宮由紀博出場!)
「Let’s Kick with J 1st」
日時2008年2 月29日(金)
4:30開場 4:45開始予定
場所後楽園ホール
後援東京スポーツ、格闘技通信、ゴング格闘技
収容人数2,000名
料金
座席前売当日
SRS指定席完売完売
RS指定席完売完売
S指定席5,000円6,000円
posted by クロ at 17:19| 東京 ☀| Comment(3) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日の一枚



080224_0919~01.JPG


「決戦の金曜日」(試合ですよあせあせ(飛び散る汗)

までもう少しパンチ
今日も朝からやったるぜexclamation×2

と試合間近、テンション上げるむかっ(怒り)

いろいろ聞くけど、今日朝一発目に聞いたのは

「LININ PARK/Minutes To Midnight」

そんな感じで…

落ち込んでいるときに癒されるためって言うけど、そんなん知ったこっちゃねえ
exclamation×2

聞いて刺激与えて、ガンガンテンションアガルッスネexclamation×2

戦国時代のほら貝のような…(例えわかりづらい?あせあせ(飛び散る汗)

音楽って面白いっすね人の心に訴えるつうか人を楽しくも悲しくもさせたり五感に訴えるからかな?

皆さんも毎日楽しく上げていきましょうexclamation×2
(テンション上がりたくない上げたくない人は無理には上げないで下さい。ですが…)

29日楽しみにしていて下さいむかっ(怒り)
五感に訴えるすげー勝ち方するっすから
手(チョキ)


昨日の日記「今日の一枚」編集がうまくなされていなかったので編集し直しました。

すみませんでした。

<黒田アキヒロ出場興行>
(渋谷ジムからライト級生井宏樹、Sライト級1位小宮由紀博出場!)
「Let’s Kick with J 1st」
日時2008年2 月29日(金)
4:30開場 4:45開始予定
場所後楽園ホール
後援東京スポーツ、格闘技通信、ゴング格闘技
収容人数2,000名
料金
座席前売当日
SRS指定席完売完売
RS指定席完売完売
S指定席5,000円6,000円

「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/
posted by クロ at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マサ・KRS




http://www.geocities.jp/masa_jab/


以前紹介しました。
タイ修行での先輩

マサKRS

さんのHPです。

いろいろな国で生活されたその独自の視点でするどく指摘exclamation×2
必見物です!

「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/

<黒田アキヒロ出場興行>
ライト級生井選手(ソーチタラダ渋谷)、Sライト級1位小宮選手(フォルティス渋谷)出場

2008年2 月29日(金) 「Let’s Kick with J 1st」
日時2008年2 月29日(金)
4:30開場 4:45開始予定
場所後楽園ホール
後援東京スポーツ、格闘技通信、ゴング格闘技
収容人数2,000名
料金
座席前売当日
SRS指定席完売完売
RS指定席完売完売
S指定席5,000円6,000円
posted by クロ at 12:19| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

呪怨?




IMG_1361.JPG


「呪怨!」

じゃなくマウスピース(Mouth Peace 口の中の平和?多分スペルが違う・・・あせあせ(飛び散る汗)の作成中exclamation×2


マウスピース市販されているものもあるのだけれども

いつもお世話になっている

マウスピース屋
「サンテック
http://www.s-teck.net/

さんから送られてきた歯型キットを使用し

石膏を歯型に流し込み、口の中に入れあの状態(じゃなくてもいいけど)で

「BOOWY」

「わがままジュリエット」

を聴きながら待つこと5分ひらめき


IMG_1363.JPG

出来上がりexclamation×2

結構簡単に出来るぴかぴか(新しい)

歯型を水の入った容器に入れサンテックさんに送り、後日完成品が我が家にやってくる手(チョキ)




「マウスピース」


は使うことによって力を入れたときの歯の磨耗を防げ、またパワーアップ噛み合わせによって力の出方が相当違ってくるexclamation×2、脳などへのダメージ軽減にもつながる。

体当たりが基本のラガーマン、アメフト選手はもちろん、最近では野球選手もマウスピースを使っているところを見た。
そういえば・・・体当たりが基本中の基本の相撲取りはしていないな…がく〜(落胆した顔)

オレも脳へのダメージを考慮してサンドバッグを打つときもしている。(結構衝撃があるのでキックやっている会員さんにもオススメexclamation×2

力仕事されている方にもいいのではないでしょうか?慣れるまでが大変?


あるいは

「おはぐろ」

みたくファッションでやったら?
デザインもいろいろ選べれるし…

流行らねえなあせあせ(飛び散る汗)


<黒田アキヒロ出場興行>
(渋谷ジムからライト級生井宏樹、Sライト級1位小宮由紀博出場!)
「Let’s Kick with J 1st」
日時2008年2 月29日(金)
4:30開場 4:45開始予定
場所後楽園ホール
後援東京スポーツ、格闘技通信、ゴング格闘技
収容人数2,000名
料金
座席前売当日
SRS指定席完売完売
RS指定席完売完売
S指定席5,000円6,000円

「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/
posted by クロ at 00:56| 東京 ☀| Comment(6) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

L

今日はボッーと一日を過ごす・・・・
のはもったいないと思い朝からDVDを鑑賞カチンコ

「Lの世界」
(デスノートじゃないよ。)

やたらと宣伝しまくっているので流行を観てみたexclamation×2

シリーズの3までしかみていないのだけれども・・・

「おおっ〜すげえexclamation×2

「あんなに可愛い娘がバッド(下向き矢印)

まずはそんな言葉が適切かなあせあせ(飛び散る汗)

L.Aが舞台なのだがいろいろ社会的な背景も見れ、考えられたし楽しめた。

シリーズ3までしか観ていないので話がまだ完結していないのだが…あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに時間があるとき「ひとり」映画鑑賞として

「戦場のメリークリスマス」

いいですexclamation×2テンションは上がらないけれど…

あと岩井俊二の

「if〜打ち上げ花火上から見るか横から見るか」
これもテンションは上がらないけど…あせあせ(飛び散る汗)
奥菜恵のデビュー作だったような…

「300」(スリーハンドレッド)
はテンション上がりまくったグッド(上向き矢印)

何かお勧めの映画などありますか?


「フォルティス渋谷」http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/index.html
posted by クロ at 21:56| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

