2007年11月29日

イギリス滞在記@〜大英博物館〜

f3523abf.JPG




国際派キックボクサー黒田アキヒロは今ロンドンにいます。(明日帰国ですが…)

タイウボン県

「KRSジム」


で知り合いになった前WPMFスーパーライト級王者

「マサ・KRSジム」


さんがここロンドンに滞在しており、ただ彼と酒を飲むためだけ11時間かけてイギリスに来ましたビール

久し振りに会い、毎夜繰り出される熱苦しく楽しいトークで寒いロンドンも暖かく感じますexclamation×2

ここロンドンに滞在するとやはり日本との違いに刺激されることが多いですね。(もちろん日本のいいところもたくさんあることに気付きましたよ。)

今年一年間も突っ走ったので、自分の視点が偏っていたことなど、改めて「体と心に栄養」が必要だったことに気付かされます。

結局、心と体の「バランス感覚」が大切なのかな…

次へ突っ走れるパワー注入中!
これからも溜まったパワーを世間様に楽しく開放していきます

帰国後も滞在記をしばしばアップして行きます。
posted by クロ at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

試合後

ライト級トーナメント、残念ながら決勝戦で負けてしまいました。
応援して下さった方ありがとうございました。感謝の気持ちです。

今の気持ちを大切にしたいから(←くせぇ)深夜書き込みます。

ほ〜んと悔しい。

どんな状況でも「勝つヤツは勝つ」

そう思うから自分に腹立つし、情けないむかっ(怒り)

去年は怪我で長期欠場し今年に入りいいときも悪いときも試合をしてきた。

その集大成がこのトーナメント。

苦しい時にいろいろ助けてくれた人

陰ながらずっと応援してくれてる人

そういう自分の支えになってくれた人達の目の前で今日、今年何が何でもベルトを巻きたかった。

正直な気持ちexclamation×2

ただもう、後ろ振り向くのはこの辺で終わりひらめき

これからも


チャレンジスピリット










前向きな
攻める気持ち




でキックボクサーとして人間として日々成長パンチ

ベルト巻くから

ちょっと待っていてくださいexclamation×2

にしても今日もよく血が出たなあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by クロ at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

コーヒー

071124_1319~01.JPG

ロードワーク(走ること)の前にいつもの一杯

「ブラックコーヒー」

コーヒーには脂肪を燃やす成分が入っていると聞き運動前には必ず飲む。
脂肪が付きやすい体質なのだけれど、太りにくくなったのはこいつが…

しかも温かい飲みものは新陳代謝を良くしてくれるexclamation×2

陰ながら支えてくれてありがとう…

んじゃこれから、元気に走ってきます晴れ
posted by クロ at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | ダイエット、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

決戦

TS380076.JPG
今日11月4日
J−GIRLS
有明大会にセコンドとして行ってきましたexclamation×2

女の闘いは熱いパンチ気持ちのぶつかる闘いが多かった。刺激うけまくったexclamation×2
ぜひ皆さんも足を運んで生で観てください。

女は強い

と改めて思うでしょう…

セコンドに入ったのは紅絹選手と
「世界」のグレシア亜紀選手
(*ブログにリンクされているのでぜひチェック手(チョキ)

紅絹選手は「周りが」格上としている山田選手に文句なしの判定勝ち。
左ミドル感動したっす。
兄さん嬉しかったですぴかぴか(新しい)

グレシア亜紀選手はメインで華やかに登場し貫禄勝ちでした。自分では不満を言っていましたが相手は何もできなかったと思います。


そして今週11月9日。
決戦の金曜日場所は後楽園ホール。

我が渋谷ジムからは6名(*)出場し、ワタクシ黒田アキヒロ王座トーナメントにいざ出陣です
優勝ですねexclamation×2


いろんな楽しみ方(大声あげたりブーイング。プラカードでも)で、初めて見る方、玄人の方、ストレス溜めている方…皆さんひとりひとり思い思いに会場で、ライブのように心から楽しみ盛り上げましょう
もちろん選手が皆さんのハートに火を付けます

応援ヨロシクお願いします

*11月9日出場選手
後藤洋平選手

鮫島満博選手

牧野智昭選手

古谷繁明選手(バンダム級タイトルマッチ)

小宮由紀博選手(スーパーライト級タイトルマッチ)


あとオレ

※写真は左から黒田アキヒロ、グレシア亜紀、磯部和寛
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

マボちゃん

071026_0913~01[1].JPG
皆さんこんにちわっexclamation×2(何を改まって?)

黒田アキヒロの減量大作戦
試合前は大きく膨らんだ風船がしぼむように、私クロダこれから小さくなります…

減量と言うと絶食をイメージする方も多いですが、身体を動かすので、ただ食べなければいいってものではなく上手に食事しながら調整しますexclamation×2


ポイントとしては
@食べるタイミングを気をつける

遅い時間はできるだけ避け、運動の2時間前に一回食事を終える。帰ってきてからの晩飯はボリューム軽めレストラン

A油モノは「できるだけ」控える
唐揚げなど油を使ったものは脂肪が付きやすいので、体質にもよるのですが自分の場合は炭水化物より気をつけています。

B「当然」栄養バランスを考える
ただ炭水化物を抜けばいいってものでもなく量を少なくしておかずを多めに取ってミネラル(Fe、Caなど)を摂取する。

C自分に酔う
減量時は腹が減ることがあるけど、その度に「自分ってストイックじゃねえ?」と自分に酔うことで苦痛が楽しさに変わってくる(ちょいM系っけひらめき

「明日のジョー」
力石みたいに蛇口に針金を巻くのとは縁がありません…あせあせ(飛び散る汗)


ざっとこんなことを気にしながらこれから行われるイベント(試合)を成功させようと思っております

とりあえず今日は朝からがっつり麻婆豆腐でも食います手(チョキ)
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | ダイエット、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

