2007年09月17日

ディファ有明 9・16結果

忙しい中、会場に足を運んでくださった方、いつも気にかけている方応援ありがとうございましたexclamation×2

菅原勇介戦

僅差(2−1)の判定勝ち


KO勝ち
したいむかっ(怒り)

半年ぶりの勝利だったと気付いた…がく〜(落胆した顔)


ただインタビューで


「負け込んでいたから今回の試合は意気込みが違ったんじゃない…?」

という言葉に正直抵抗があるんすよね。(インタビュアーさんせっかく気使って聞いてくれたのにすみませんねあせあせ(飛び散る汗)


負けていた時も

「勝つ」

と気持ちが無かったわけでなく、技術が無くて結果が伴わなかっただけ。(だからこそもちろん悔しかったすよ爆弾


僕らは勝つためにチャレンジしている。

皆さんと同じですexclamation×2


結果が伴わないと当然ダメexclamation×2


たとえ結果は失敗に終わっても、成功しようと力入れていた自分を(自分の失敗を反省しているけど)ただ否定だけしていたら成長なんてできないexclamation×2前に進めないし成功はできないと思っていました…


最後に
改めて応援、協力して下さった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
すげー試合して、まずは
11月9日に


J−networkライト級のベルト


オレ

が巻きますパンチ
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

名言

07eeeacf.JPG

街ぶらついていたらこんないい言葉に出会ったぴかぴか(新しい)

これは

『迷言』

ではなく

『名言』
posted by クロ at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

燃えよ剣

05bf720b.JPG



『燃えよ剣』


を読み終えた夕べ。


台風直撃の最中


なぜか意味もなく

土方歳三

はこんな嵐の中も突っ切るに違いない。

銃弾の嵐の中を自分の意志を貫いて最期を遂げたのだから…どんっ(衝撃)
と思い(相当イカれているあせあせ(飛び散る汗)
コンビニに行ってしまった…ダッシュ(走り出すさま)



『龍馬がゆく』


も読んだが、日本には

身体を張って

不器用に生きていた人

が何人もいた。

名が残る残らない関係なく…

その歴史の流れがあって今の自分らがいる…

必ずやってやるぜ!


って感じひらめき

熱射病の後遺症かも知れない…あせあせ(飛び散る汗)
posted by クロ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

