2007年06月27日

梅雨入り。

梅雨入りして



太陽が恋しい・・・



となるはずなのだが毎日のように太陽は元気だ晴れ

連日30℃を越える日々が続くし、この夏はどうなるのだろうexclamation&question


異常気象なの?

とにかく、これからの季節体調管理をして暑さにバテないように


海に


山に


キックに


楽しみましょう手(チョキ)
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

毎日成長。

e3e16023.JPG





いい言葉だな〜ぴかぴか(新しい)

ってそんな感じ。
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様

ba17d6ec.JPG






ブログ更新遅くなってすません。

先日、大森ゴールゴジムにて



「J−FIGHT」



のセコンド行ってきました爆弾


アマチュアの方のセコンド着かせてもらったんだけど、日頃はクラス出て、その後バカ飲みビールする


仲間の姿


に自分も負けらんねえなと普通に心に火が付きました!添付したTシャツのように…

これからも実際に試合に参加したり、応援をよろしくお願いします!

今回、大会を全部通して結果は各々あった。ただ納得いかないもの、納得してはいけないものもありなんか残念な部分が残ったあった一日でしたバッド(下向き矢印)


最後に


伊東隼


おめでとうぴかぴか(新しい)


昔から一緒に練習しているプロキックボクサーなんで、勝って嬉しかった
これからもお互い頑張ろうexclamation×2
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

