2007年01月29日

芸術家。

6f17978a.bmp







いいものを観に有明まで行って来た。

「センチャイムエタイジム興行 MUATHAI OPEN」

昨日は両手あせあせ(飛び散る汗)にビールビールでのんびりといちファンとして観戦。
格闘技というものはただの破壊行為ではなく勝敗をも超越した



芸術



と言い切れる。
昨日観戦した人はそう感じたのではないか?


強さ弱さを超越



自らの身体を使い芸術作品を作り出しているような。
また、技もさることながら気持ちまでもが伝わってきた。

改めてそういうことに(←どういうこと?)気付かされて帰ってからも子供のように興奮して眠れなかったexclamation×2

オレも負けられない
p.s
選手の皆さんお疲れ様でした!
posted by クロ at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

オーラの泉

さっきまで目の前に金色のオーラにつつまれた三輪明宏さんがいらっしゃいました。(ブラウン管越しですが…)


心地よくて途中から眠ってしまいました。そうですあの番組を録画で見てました。
人を元気にさせる言葉があったり実は好きだったりします。

自分を見つめる。プチオーラリスタになりきって…

<子供が好き>

<行ったことないがヨーロッパが好き>

<説教くさい(らしい…)>

「石畳の上革靴でカツカツ歩いてますね…。古い町並みですね…。スペインですかね?う〜んイタリアか?ヨーロッパです!

楽しそうに子供と遊んでます。列を作らせてお菓子をあげてますね。
あっ、その中の一人が順番を無視しました。

激怒して説教始まりました。」

自分オーラ鑑定だと…前世は
ヨーロッパに生まれた子供と遊んで叱る人…です。

ただの危ないおっちゃんです…。

前世ってあるんすかね?

前世がなくても自分は何が好きかだとか思考傾向を見つめ直すことにつながるから楽しく自己分析ができるかも…。

ただ、自己分析できたからってそれを就職面接官の前で

私の前世はアメリカで経営を成功しました。だから私は外国とコネクションもあり御社に利益がありますよ!雇って下さい!」

度胸は勝ってもらえるでしょうが…使わないで下さいね。

「フォルティス渋谷」
http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/
posted by クロ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

2007年初勝利

昨日1月8日は応援ありがとうございました!


お蔭様で元MA王者大高一郎選手相手に復帰戦を勝利でおさめることができました。

新年いい形でスタートきれました。

ただ止まりたくないので昨日の勝利は忘れて(←パンチドランカーではない)、またこのまま勢いに乗るexclamation×2

選手として後楽園にお客様をもっと呼べなかったなど工夫、改善することは山ほどありそうです。

だからこそ成長しがいがあるってもんですけど。成長が楽しいし。

明るく楽しく元気で「時には」厳しいキックボクシング

を目標に掲げて認知度を高めたいと思います。

「フォルティス渋谷」
http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/
posted by クロ at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年2007年も私

黒田アキヒロ

をよろしくお願いします。



皆さんにとっても良い年にしてしまいましょう!


今年の目標のひとつはブログで絵文字をもっとたくさん自由自在に操ることです手(チョキ)

「フォルティス渋谷」
http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/
posted by クロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

